SSブログ

GW:横浜、二子玉川、自由が丘 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 このお店前に行ったっけ?と自分が調べる時のメモとして書き残していたこれらページ、それが二子玉川の記録をblog内検索したら以前の記録が引っ掛ってこなかった。ちゃんと固有名詞も書いていたのに。どうしたものか。


横浜 

 息子はバイト、娘の用事で横浜へ。高島屋へ行ってみたら、我ら大好き北海道物産展が♪



 食べるところが無いからいつもは買わずに我慢するんだけども今回はお腹減っていたのもありつい。でも壁際の椅子に座って食べられた♪ミニトマトのジュース濃くて美味しい。

 買い物巡ってかなり歩いてツカレタ~


 家に着いてから購入した「うずらのプリン」を食す。美味しくないはずがない☆




二子玉川

 娘学校、息子は友達とお出かけ。夫婦でぶらっと二子玉川へ。ここも高島屋だったが。新オープンのチーズ店。店員さんたち白衣みたいな。




 味は普通だったかな。

 ワインこの休み中にどれだけ見て回ったか~。とりあえず見るのが楽しいみたいね(汗)

 漬物とチーズ大好物。



 高島屋とライズは地下で繋がっていて便利☆

 前日の北海道物産展のベーコン等。スモーク香がとても良かった♪(旦那撮影XD)



自由が丘

 旦那と2人、平日だし何時も混んでいて入れないところに行こうと話していたのに結局自由が丘へ。そうそう先日はここに入れなかったからね。ジ・アレイ(鹿角巷)。でも一押しらしき黒糖抹茶ラテがソールドアウトになってました。




 ランチ。右側のゴリラ(笑)




 また新しいお店♪ ワラビ餅とみたらし団子を買いました。かなり柔らかめ。




 今日は旦那が仕入れてきた(?)、エシレバターのサンドを、シーヨク秋抓みだか何だか(?)と共に。





 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。