SSブログ

《放开我北鼻》カメラマンの微博にジェリーさんの素画像 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 全球さんの微博より謝謝分享~♪
 
 ジェリーがゲスト出演で収録した番組《放开我北鼻》のカメラマンの5/19の微博に載った画像なんだけど今はもう削除されてる(怒られたか)。そこには「今日が中国でのクランクアップ」と書いてあったけど、前のtanyaさんの画像と同じ現場にお洋服だから撮影の日付は今日じゃない気がします。



言承旭全球家族
今天 22:11來自微话题-言承旭放... 已编辑
#言承旭放开我北鼻# [心]#言承旭#
又在别人的微博里发现@言承旭Jerry 啦[笑cry] 摄影师@左大师 写到 国内杀青啦~~[爱你] 我家的Jerry北鼻来了个亲切合照啊[親親] 深深的酒窝很迷人啊.....[色] 可否继续发放Jerry北鼻的好福利啊[太开心] ​​​​






5/15のtanyaさん微博の画像と比べると。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-05-15




 ゆえになんとなく、ジェリー自身は5/15に現場を離れた気が。あ!でも画像の撮影はこの日だけど、ちょっとした撮影かアフレコが残っていたかもしれないか~。画像だけ前のをアップしたかもしれないし(わからん)。(追記:カメラマンによると、やはりジェリーさんは鄭州には行ってないそうです。ゲスト出演のみですしね、15日がラストだったかな。)




 
タグ:放开我北鼻
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西城秀樹さん娘と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。