SSブログ

5/20五月天in武道館 [我的自由空間]

 私は五月天はZepp東京以来!凄く久しぶりに健康的プラスエネルギーなロックに対面しましてきました(^^♪


 五月天は武道館3回目、2daysの今日は2日目。アジアのバンドの目標と言われてた武道館だけど今もそうなのかな?音響は良い方じゃないだろうけど伝統がありますよね。

 今日ステージからはこういう感じだったのね♪


 かれこれずっと噂には聞いていたのですが、ペンライトの威力を初めて体験しました♪スゴイネ!


 加班じゃなくて残業と言いましょう!とのこと、暫く加班と残業の叫び声が入り混じった後に、ゲストにGLAYが♪


 
 弦楽器大集合(笑) 
 

 終わってから素敵な若いカップルさんが我らの写真を撮ってくれました♪


 五月天の、自己肯定感を与えてくれるプラスパワーってすごいな~と思いました。詞も良いもんね。

 噂に聞いていた翻訳機さん、ちょっとオブラートに包んだりを瞬時に判断しなきゃいけなくて(あれ大変ですよね~)、遅れてしまいがちになるけれども絡みがあったりして面白かったです☆


 楽しかった♪ 








 ミナコはお宝を手に入れた!迷友さんに感謝♪




 ギタリストに目が奪われがちな私だけど、生で聞いてると惹かれる要素はドラムだったり。明日からも動画を見て余韻に浸り元気を貰いたいと思いまする☆





 GLAYのテルさんIGより。

5/23追加:この↑焼肉店へ行ってきました→こちら

 微博では阿信が、↑の3人でご飯を食べた時は日本語と英語で会話したみたいに書いてますね。
阿信
第三次在日本武道館開唱,
連續兩日,各地朋友齊聚一堂,
友情,最高!
當 GLAY 全員出現在台上,
那瞬間,心中依然充滿了感動,
音樂,最高!
晚上聚餐,
和TERU、隆太、組成了主唱桌,
靠著破破的日語、英語、跨國垃圾話(?)
笑到流淚的同時,也約定了更多的合作。
約定,最高!
想對出現在我人生中的每個妳/你說:
“ 加入五月天,永遠不會太遲。 “
謝謝你們! 
--------------------------


 

 家では旦那がカルボナーラを子供たちに作って過ごしてくれていました!ありがとさん♪






《人生無限公司》日本打卡 五月天祭出〈笑忘歌〉武道館特別版


2日目セットリスト→KKBOX


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

シャオルー

みなこさんもいらしてたんですねー!
いいお席だった感じかな?私は最後列、天井席でした。全体が見下ろせました♬ 周りはチャイ語だらで、トークに一緒に笑えない自分に涙(ToT) 「加班!」「加班!」は笑えましたが。
by シャオルー (2018-05-21 08:29) 

minako-chang

シャオルーさん☆

おお!シャオルーさんも上班、加班だったんですね~♪
迷友さんがチケGetしてくれたので私でも行けました。久々に迷友さんとご一緒できて嬉しい楽しい時間だった(^.^)
チャイ語率かなり高でしたね~。トーク、必死に聞こうとしすぎて怖い自分!(笑)どっちにしても笑えないっていうねトホホ(爆)
by minako-chang (2018-05-21 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘と噂の映画《中国合伙人2》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。