SSブログ

噂の映画《中国合伙人2》 [Jerryの出演・登場の噂]


 うーん。この微博のIDの人は、不確定情報も載せて閲覧数を増やし(今までもデマいっぱい書いてる)それでフォロワーを増やしてきたのでね~、アップを迷いましたが~

娱乐红人馆
5月18日19 : 19來自前后2000万 OPPO R11
确定开机时间:6月10到8月15,拍摄周期:65天,确定演员:赵立新,凌潇肃,言承旭 ​​​​





 このIDさん、クランクインの日が来ても何もなかったら旭迷に殴られてもいいということなので、(しかし何度も情報が違ったら自殺するって書いてるけどまだ元気)。情報が合ってることもあるからね。



 第一作目が相当な大ヒットだった作品で(見てないけど)、中国の成長記録みたいな感じもあったらしく、なら台湾人のジェリさんが演じるって、台湾人や香港人等の役ならいけるかもだけど。あと監督が第一作目と違うので先が読めませんね。
 出演が実現したとして大ヒット作のpart2って大体。。。と、普通に活動している俳優さんに対しての作品としてはモヤる条件多し。でもうちらのジェリさんの場合はまず不安のある作品だとしても自身の演技だけは好評を得るようしっかり準備して出演することが、それをやり続けることが演劇界で生きてゆくなら重要!ですよね?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5/20五月天in武道館東銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。