SSブログ

北京で目撃(画像あり) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 海外迷さんに教えて貰ったので元が何なのか分からないけど、今日北京で目撃されたらしいですよ。







 お洋服が変わってない~(笑)いや替わってるかもしれないブランドが同じだけで。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-05-10-1



 別の画像もあったから貼っておきますね。





 北京のショッピングモールで目撃されたのね。お茶飲んでたって。



追加
 ニュースになり、出演の噂があった筋肉系バラエティーには今のところ出ないとマネージャーより情報あり。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-05-26




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 4

コウ

お久しぶりです!
ジェリーさん、何枚も同じ Tシャツを持ってそう。
色褪せてないし…
黒ってすぐ色褪せません?
安物しか持ってない貧乏人の発想ですけど(笑)

ところで、お休み期間を挟んでまたブログを更新してくださって嬉しいです。
ずっとブログを拝見していたのですが、コメントを残さずですみません。

新流星花園の予告アップもありがとうございます(^^)
胸がキュンとしちゃいました〜


by コウ (2018-05-25 22:46) 

minako-chang

コウさん☆

お久しぶりです!お元気でしたか?(^^)
Tシャツ、そう色褪せやノビが見られないですよね?どんなトリックなんでしょか。何枚もあってほしいけども(笑)
あと前から靴もヨレてないと思っていて。息子はすぐに履きつぶしてしまうので、ジェリー歩いてないな?と思ったり(アハハ)

>胸がキュンとしちゃいました〜

やっぱりハーレム・ユーのあの曲=流星ってなりますもんね~。見覚えのあるシーンを思い出します☆

そういえば別の動画で、新花澤類がバイオリンを弾いているシーンがあって、それが仔仔類なみに音と動きが合っていなくてウケました。あのシーンはもうちょっとバージョンアップできたろうに~笑
by minako-chang (2018-05-26 01:10) 

コウ

新・類さんの音と動きもあってないんですね。
キュンキュンしながらも、ツッコミどころ満載で笑っちゃう場面が多そう(^^)
やっぱりドラマはいいな〜ジェリーも出たらいいのに…あらあら期待しちゃった(笑)
by コウ (2018-05-26 20:14) 

minako-chang

コウさん☆

ドラマは良いですよね~。素のジェリーも素敵だけれど、やっぱり画面を通した作品でお会いしたい。はやく「ちょっとやってもいいかな」と思える時期が来るといいな♪
by minako-chang (2018-05-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。