SSブログ

久しぶり近所焼肉 [我的自由空間]

[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]




 昼は質素に野菜炒め(最後の一皿)。でもこれを4人分と他のおかずを作るのはそれなりに大変だった(汗)



 夜は久々に家族4人でご近所焼肉!いつも人気店で入れないけれど雨だから入れた~~!この間は入れずに牛角へ行くしかなかったが。しかしそれでも3時間待ち!





 キャベツのサラダは4人分をたんまり取り分けてからの写真、それでもこのボリューム。この後レバーやホルモン数種、スープ等もオーダー。おなかいっぱいで皆満足☆
 

 


 そういえば今回のファンミは今週に詳細が出ると思っていたけど出ませんでしたね~。今回私はチケットが取りやすい中の1回でいいと今は思っていて(よっぽど驚く何かがないかぎり)。このファンミがコンサートだったなら、老体に鞭打ってでも大阪まで行って応援しくなったかもだけど。なーんて、ないか。一度頑張るのを辞めてしまうとなかなか復帰できないものだ。でもきっと今はこれが私のペースなんだろうな~。
 7月の大阪は休日だしチケットは保険に保険を重ねる人がいるだろうから激戦かもしれないですね。私の分は空けましたから皆様頑張って☆[揺れるハート]



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。