SSブログ

《放开我北鼻》の微博ジェリーさん分の更新 [Jerry2018《放开我北鼻》]

 バラエティー《放开我北鼻》の公式微博でジェリーさん分がアップされました。最近新版《流星花園》に関連してジェリーの道明寺の話題が盛り上がっているので、それもあっての内容になってますネ♪



腾讯视频放开我北鼻
22分鐘前
【言承旭 道明寺】#放开我北鼻# 当你们还在讨论霸道可爱版道明寺的时候,北鼻君已经开始期待温柔带娃版的道明寺@言承旭Jerry 了!
 あなた達がオレ様で可愛い道明寺について討論している間に、北鼻君は既に優しい子連れ版の道明寺@言承旭(ジェリー・イェン)への期待は始まっていました!






 画像を見ると7/8の予告動画は声だけじゃなくてジェリーさんの足でしたネ!笑


 バラエティって収録時間以上の更に上をいく労力が要るので、オンエアでカットされた部分が思ったより多くてビックリしちゃうかもしれないですね。それ込みのギャラなんでしょうけども。



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。