SSブログ

今日上海で目撃されたジェリーさん何処へ?(追記:北京だって) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 空港じゃなくて駅なのかな?それともこれから空港へ向かうのか?

Soimoi
今天 13:03來自前后2000万 OPPO R11s
#偶遇言承旭#阿寺 是你吗[允悲] 2上海·上海虹桥火车站(枫泾镇) ​

 言承旭(ジェリー・イェン)に遭遇、阿寺あなたなの





 現地時間12:30前後に目撃されたそうですよ~。

 tanyaさんもうジェリーのことを呟かないと書いていたけど、無かったことになってる(笑)


 謝謝分享♪


 他の旭迷さんからも画像、謝謝分享♪





追加
 上海から新幹線で北京へ行ったようです。5時間近くかかるのかな。お出迎え成功した方がいました。



 この日北京でお誕生日会へ
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-07-13-1




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。