SSブログ

大阪ファンミ翌日の7/23ジェリーさん日本を離れた(桃園到着) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 昨日のファンミを終えて、空港に現れたジェリーさん。全球さんより、日本のファンの方がお見送りに成功したそうです。謝謝分享♪

 お疲れ様でした☆


 迷友さんもお見送り成功してた!良かった!画像ありがとう~~♪CI173:1905→2105桃園



 10人前後の旭迷さんがお見送りしたそうです♪





 今度10月16日の火曜日が東京ファンミだったかな?もしやその前の土日にサイン会でもやるのかしら…。その写真集はたぶん一般的な店頭には並ばないものな気が…少ないマダムファンの中でしか売れないものをまたか。日本で写真集を出したということで売れてる感が出た時代もあったかもしれないけど…台湾と日本との交流が増えた今、もう人気の程度はバレバレだと思うのだが。それにもう昨年のブレスレット濃厚接触があった後だからサインだけじゃ売上はなかなか難しい気がするけどなあ。まさか二冊で握手の三冊で2ショットとかそんなだったりして(爆)まあそれで2ショット可能なら欲しいファンは居ると思われます♪どんな作戦で来るのか楽しみにしておこうっと。そして願わくば真面目に真摯に芸能の道にまい進してほしい。歌でもお芝居でも観衆に披露するのなら毎日の鍛錬は当たり前の事、ずっと遠くから願っています☆



追加
 全球さんより、台北桃園空港に到着したんですね。

 19:22 1 →20:51 2 D4 少し遅れて飛び立って少し早めに到着したんですね。


 お出迎え動画→https://www.facebook.com/100024960340166/videos/219546592220684/

 謝謝分享♪










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。