SSブログ

動画:未放送分《放开我北鼻3》第9回 [Jerry2018《放开我北鼻》]

 



 《北鼻》の第9回の中でVIPしか見られない部分、前回はジェリーのところはあまりなかったのですが、今回はいっぱいあり(内容は見たままだけど)!VIPは見られないので(日本人は会員とか分からないし)、ファンの方がyoutubeにアップしてくれたものを貼らせて貰います。謝謝分享♪(ただ録音がPCからなのか音声が劣化しています)


《放开我北鼻3粉丝悠享版》 悠享版第9期:黄景瑜研制新主食,言承旭秀肌肉帅炸



 ファンの方がキャプった画像を貼らせて貰います謝謝分享♪

 





 タンクトップは前に調べたからマークやラインですぐにわかる同ブランドのケント&カーウェン(Kent & Curwen)Y‐3ですね。


 ダンスのほうは22日に放送されたところでジェリー部分って計測のところだけみたい。この調子で小刻みにしか出てこなかったりして。参加人数多かったですものね。そのうち纏められたら貼りたいと思います。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。