SSブログ

大阪ファンミ司会の方のインスタより [Jerry2018ファンミ&写真集イベ]

 ツイッターで教えて貰いました謝謝分享♪

 そっか大阪ファンミの司会はいつものアノ人ではなかったのね。


昨日はZeppなんばにて日本FC開設記念10周年記念'ジェリー・イェン Fanmeeting 2018~感恩十週年‘のMCをさせていただきました。 . 初めてお会いしたジェリーさんは、少年の佇まいが見え隠れする柔らかな物腰のステキな方で... . ファン思いの温かい人だからこそ、皆さんに愛され続けているのだろうなと感じました。 . 当日はファンの皆さんによるサプライズ演出も大成功! . 思わず目頭を熱くさせるジェリーさんの横顔にこちらも胸が熱くなりました。 . ちょっとバタバタする場面もありましたが(苦笑)、通訳の周さんはもちろん(ケンとしても大活躍[exclamation]?)、スタッフの皆さん、そして何よりジェリーファンの皆さんのお陰で楽しくMCさせていただきました。 . ありがとうございました? . . . #ジェリーイェン #jerryyan #ジェリーイェンファンミーティング2018 #jerryyanfanmeeting2018感恩十週年 #zeppnamba

Minsil Chungさん(@minsilchung)がシェアした投稿 -



 韓国イベントではお馴染みの方だったのかな?(*^^*)


 司会者さんや通訳さんはもう何年も変わらないファンの彼に対する課題(俳優)をずっと傍で見続けてきて「まだ出演してないんだ…一年何をやっていたんだろう…でもこれを聞いたらNGなのか…」って繰り返しだったんじゃないかと思うんだけど、人が変わると話題が同じでも場を保てるというか(爆)そういえば周さんはこの10年をどう感じていただろうか。私のように本人にハッキリと言ってしまうようなタイプだったらここまで長くご一緒してくださってはいないんだろうけども。改めて周さんのお人柄を尊敬。(あ!赤〇さんも尊敬してます。)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。