SSブログ

大阪の量販店で? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 大阪で目撃画像、画像は昨日7/24アップされたものだけど、ここに居たのは来日中でしょうね。これビックカメラかなあ?謝謝分享♪



几个朱燕萍
7月24日 18:52 来自 iPhone客户端
代购偶遇言承旭 ​​​​




 関空に降り立った直後?大阪ファンミの前?後?帰った日?今のところ微博主さんがそれには答えてないので分かりません。
 ウサギちゃんは昔のフェニーな感じですね。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

kinu

minakoさん、Jerryの消息教えて下さって
ありがとうございます
Jerry何買ったのかなぁ~大した物じゃなさそうだけど・・・
気になります(-_-;)

うさぎちゃん、Jerryより随分年下そうだけど
Jerryが凄く信頼しているみたい
ファンミでドラマのワンシーンを
選ばれた方と記念写真撮った時
(最高の元カレのシーンで)
うさぎちゃんが迷さんにアドバイスしたり
スマホで撮影したりしたのを観て
若いのに気が付く子ッて感じがしました
Jerryがもう一人の同行スタッフのメンズ君と
うさぎちゃんをステージに呼んで感謝してる事言った時
二人が今後のJerryをサポートして行ってくれたら
Jerryの進む道が開けそう~なんて
おばちゃんは心強く思いました
ポジィティブ sinkingすぎるかしら!?(-_-;)
by kinu (2018-07-26 10:54) 

minako-chang

kinuさん☆

うさぎちゃんは可愛いだけじゃなくて日本語はもとより英語もイケる才女、日本語圏英語圏に同行してもらうならピッタリなんでしょうね。だけどマネジメントや脚本読みは専門じゃないと思う。よく気が付けて聡明な彼女だけど業界で仕事を取って来るだけの実力はどうだろう。し彼女も目指していないんじゃないかな敏腕マネの座を。そういうところもフェニーと似てる。戦略的なマネジメントを託すなら自分より年上のその道のベテランじゃないと普通は難しいですよね。
マネージャーに限らずとも指導してくれたり良きアドバイスをくれる人はいるだろうから、耳が痛くても正しいアドバイスだけを聞いて(←これが彼には難しそうだけど)頑張って良い映画を完成させて貰いたいですね☆
by minako-chang (2018-07-26 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。