SSブログ

7/24黄くんアバクロ、第9回メイキング、第10回予告 [Jerry2018《放开我北鼻》]

 7月24日、バラエティ番組《北鼻》で共演(?)した黄くん(黄景瑜)がアバクロの天猫ショッピングセンター進出1周年記念のイベントに出席したんですね。

 イベントは嘉里中心店(北京)で行われて、インタビューの一部に《北鼻》でジェリーが現れた時のことを聞かれてました。この番組は影響力があるんですね。

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/GrwInzOrB?fid=1034:4265601598737329


 「テレビの中の人が急に現れて驚いた」はもちろん、番組で本当にお知らせがなかったことを言ってますね。
 確かに放送でもジェリーが玄関に現れた後ヤングメンに「君ら僕が来るって本当に知らなかったんだ~?監督に聞いていると思ってた。」みたいなことを言って、ヤングメンが「全く知らなかった、監督は言わないよ、僕らゲストが誰か全然知らないんだ。」のようなことを言ってましたっけね。

 

黄景瑜帅气助阵Abercrombie & Fitch X 天猫Club暨周年店庆活动
黄景瑜帅气助阵Abercrombie & Fitch X 天猫Club暨周年店庆活动
黄景瑜帅气助阵Abercrombie & Fitch X 天猫Club暨周年店庆活动
黄景瑜帅气助阵Abercrombie & Fitch X 天猫Club暨周年店庆活动

 アバクロはジェリーも昔よく着てましたね。




 チャリティー日のシーンでの会話、公式がアップしてた。

 誰と誰が組もうか~
 ジェリー:自分は数学ができる(財務担当)
 陳くん:喋りがうまい(呼びかけ担当)
 黄くん:どれも出来るオレはどうしようか!(自信!)
 皆:じゃあ一人でチームになれよ(笑)
 黄くん:あらら冗談だってばよ(笑) キラン(虚勢担当)



 番組で彼は自分は道明寺だと言ってたけど確かに堂々としていてキャラはよく似てますね(笑)

 ジムでのシーン、9回未放送部分→https://www.weibo.com/5909199266/GrGwEqh9B



 あと迷友さんに教えてもらいましたが、この↓ジャクソンくんと一番仲良くなったとジェリーが話したとか?彼ハーフなんですよね可愛い♪第一シーズンから出演しているんですよ(見てないけど)。



 ジェリーが参加する前の、大きいほうのジャクソンと小さい方のジャクソンの絡み♪ファンが作った動画を公式がリンクしています(企画)。

 動画→https://www.weibo.com/5909199266/GrrjqqDpT


 この大きい方のジャクソンが今度の放送で戻って来る!ジェリーとの絡みはどれぐらいあるんだろうか。予告ではお顔を合わせるまではありましたけどね。

 予告→https://www.weibo.com/5909199266/GrHsa6CeW


 
 ヤングメンたちがゲストという爆弾を投下され、更にお子たちに翻弄されるから面白い番組なんだけども、いつも楽しんで乗り切っているのが凄くいい。



 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。