SSブログ

お休み [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 昨日の夕方頃かな、急にかなり酷い腸炎(たぶん)になって発熱、昨日今日と休日だから病院には行ってないんだけど水分だけの絶食状態で症状は落ち着いてきたし、家族も自分のことは自分で出来るようになっているので気がかりはなく大人しく休んでいるところです。
 もともとバラエティーの放送の全てを見てからちょっとお休みを…と考えていましたが、夏休みには家族4人で軽井沢へ行ったり実家へ行ったりと予定があるので、今は無理をせずこのまま期間を決めずにお休みに入ります。なんだか区切りが悪いことになりすみません。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 6

kinu

熱中症とは違うんですねッ???
暑さ厳しき折り
お身体お大切なさって下さいませ
御家族との夏休みが
楽しいものになります様に!
by kinu (2018-08-05 16:49) 

minako-chang

kinuさん☆

ありがとうございます。
だいぶ回復したんだけどまだ絶食状態、明日病院へ行ってみます。
猛暑、kinuさんも身体に気を付けてお過ごしくださいね。
by minako-chang (2018-08-05 23:05) 

エコ

はじめまして!前に21-の数はジェリ-との距離と~日本公式10周年のファンミを東京で10月16日開催するそうです。いかれますか?少しはお見舞いになったかしら!?御自愛なさってくださいます様、またおじゃまさせてくださいませ。よろしくお願いいたします。
by エコ (2018-09-03 00:34) 

minako-chang

エコさん☆

はじめまして!
結局は要検査、今週に予約があって。
もともと検診すら大嫌いでやってないから(子供か)、憂鬱この上ないです。
ファンミ、私はむしろ平日が暇なので行く予定でいますよ~。
by minako-chang (2018-09-03 16:39) 

kinu

minakoさん、
大人(おとな)気出して検査乗り気って下さいませ‼(←既に終えているのかなッ?)
結果が問題無い事祈ってます!!!
by kinu (2018-09-05 08:10) 

minako-chang

kinuさん☆

ありがとうございます。全然元気なんですが今週から来週にかけて検査が。皆さんは普通に年一回検診されていることでしょうしサボっていた分を頑張ります(^^;
夏休みを終えて時間もできて、やり残しがあるしブログ再開~と思いつつ、なかなか一度止めると。ノンビリしちゃってます(^^;
by minako-chang (2018-09-05 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。