SSブログ

動向~バラエティ撮影、写真集、ファンミ、8/2、8/29、9/2台北目撃まで [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 我が家の夏休みも終わりそろそろブロガー復帰にチャレンジ。やり残した宿題のようなものもあるし、まずはリハビリに、今の状況を確認してみました。



5/10~5/16上海(《北鼻》撮影のため)
 5/10に上海入りして5/12から5/15まで《北鼻》を撮影、そのまま上海に滞在していたのか5/16に上海のウィル氏ジムにいた

5/25~6/4北京(10日間ほど?なんで行ったんだろ。)
 5/25に北京の空港で目撃され6/4辺りにはウィル氏の北京の家へ行っていた。

6/5、6/7(6/4~6/8ぐらい?)日本(写真集撮影のため)
 6/6浅草で写真撮影6/7伊勢丹の免税コーナーで目撃された。

(一度台北に帰っているかな?10日間ほど)

6/19~6/23オランダ(《北鼻》撮影のため)
 6/19からオランダで《北鼻》オランダ編撮影に参加。6/23にオランダから北京でトランジットして上海へ。ウサギちゃんがお迎えに来ていたので仕事かなと思っていた。

6/23~7/12上海(《新舞林大会》出演のため)
 6/23にオランダから上海入りし、7/5《新舞林大会》生記者会見に出席。7/12に上海から北京へ鉄道で移動するところを目撃された。


7/12~?北京(休暇?)
 7/12に上海から北京に移動して7/13ウィル氏と共通の友達の誕生日会へ。

?~7/21台北
 迷友によると7/18には既に台北に居たとのこと。

7/21~7/23日本
 7/21台北から大阪入り。7/22日本ファンミのため。


7/23~(恐らく少なくとも9/2まで)台北
 7/23日本から台北に戻り、8/2食事を目撃された。

地點在:台北市敦化南路二段63巷53弄7號
店名:油花炭火燒肉專門店
是一家日式餐廳 · 燒烤餐廳 · 燒烤店


 ジムでの目撃談。Facebookからなんだけど画像カットしてくれた旭迷さんのを使わせてもらいます!謝謝分享♪
 8/29

 9/2



-----------------------------




 大阪ファンミ以降一か月以上仕事が無いですね~。大東たちは7/22頃やそれ以降にも《新舞林大会》の撮影があったそうだけどジェリーは無かった(ファンミだったし)。その後も動いた気配は無いっぽい。敏感なファン達は状況からみてジェリー側の都合でリタイヤしたのでは?と推測してるところ。番組はジェリーには触れないまま、何の説明もないままに進行してます。ダンスの試合はもう今さら合流出来ないところに来ているし、相当練習してX-manとして復帰なんてあるかしら?あの実力じゃそれも難しいだろうしどうなるんだろう?無かったことにするんだろうか?
 リタイヤを考えられなくはないかもなあ…なメイキングは出てますよね。動画なのにビデオが止まって画像になっていたり一応表面は笑ってはいるけど怒っていたり。こういうの既に長きに渡りファンをやっている我らには特別驚く事でもないから、また展開が変わることだってあるし、追い追いノンビリと検証していきましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。