SSブログ

MilkyWay動画アップ、公式Facebookがリンク [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 MilkyWayで動画アップされているとメルマガが来ました~。写真集撮影時に録画したとのことだから6月の初旬のジェリーさんですかね。

 会員さん以外でも見られます→http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=640


 今までにない表情…本当?今までの写真集にもリラックスした表情のものあったけど(むしろ多い…)。よっぽど気合入ってないともうどんだけ写真集持ってると思ってんの!ってなるよ~(笑)


 これを公式Facebookもリンクしました。




 微博とかFacebookとか明かに違う感あるんだけど。簡体字繁体字の問題じゃなくて文体かな。自撮り画像等をアップしない限り信じられない。まあ元々宣伝しかアップしてないもんね。もはやどうでもいいが。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。