SSブログ

日本橋で梅干 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 日本橋のコレド室町へ行ってきました。期間限定の立ち食い梅干し屋のお店が出ているというので。




 右がすっぱいで左にいくに従い甘い味だそうで、一粒とお茶で400円。



 私はオリーブオイル漬け、旦那は燻製にしました。どちらも通常の梅にお名前通りの味付けと言う感じ(笑)

 瓶詰で売っていて、「はちみつ」と「なちゅら」の2瓶購入。


 くずもちも買ったり。


 不思議なカルピスも飲んでみた。



 高島屋に移動してアルポルトカフェへ。お料理BANBANを思い出す~



 パルメザンの塊、美味しかった。

 
 グリッシーニは袋のまま皿にあった。これは剥がした後だけど。どれもかなりカジュアル。



 やはりウニのパスタにしてしまった。旦那はペスカトーレ。






 東北物産展やってました。


 この辺りはデパート外にもアンテナショップが多くあり、いつも色々寄ってみてます♪



 先週は旦那とモツ鍋ランチ、でもこのモツは脂部分ばかりで好みではなかった。



 息子とランチ。拉麺のあとすごく久しぶりにコメダへ。



 息子もそろそろ夏休みが終わる~☆


 大好物が届いた。美味しい♪特に娘が大喜び☆


 旦那九州出張のお土産、これらとあとは明太子もあった♪






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

noovy 1stアルバム『LION』を..俺のパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。