SSブログ

GOT7のlullaby(ララバイ)が7冠達成 [アガセへの道]

 (ハングルやタイ語は文字化けして「?」になっています。)



 昨日から王くんの親指の怪我(?)が気になっていたけれど今日も包帯ぐるぐる巻き。絶対何かあったのに分からない~。同じく親指を怪我しているJBくんはキムチを切る時に切ってしまい、後になって5針縫ったとか。王くんは~~!?

 今日のミュージックバンクという番組の入り…こういうのもちゃんと映る韓国エンタメ界凄い。

[ペン]【PHOTO】GOT7、THE BOYZ、OH MY GIRLら「ミュージックバンク」リハーサルに参加 - 韓国芸能
ニュースはKstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2102311



181005 ??? (GOT7) ?? ??? BY ?? 147Company - kbs ???? ?????(??/fancam)

[??] ???, ?? ???? ???? 1?★ ‘Lullaby’ (????)

181005 ??? (GOT7) ?? (JACKSON) ??? BY ?? 147Company - kbs ???? ?????(??/fancam)




 前撮りしたステージ。
??? ?? - Lullaby / 181005 ???? ??ver


 同じステージでもオンエア時のカメラワークはこうなるのね。
???? Music Bank - Lullaby - GOT7.20181005


 ステージ前のインタビュー。
[MUSIC BANK 18.10.05] 1??? (Front-Runner): GOT7 (Part 1)

[MUSIC BANK 18.10.05] 1??? (Front-Runner): GOT7 (Part 2)




 で、韓国のランキング番組で7回目の第1位!彼らの中ではこれまで6回が最高だったらしいので初の7回目。私ですら引っ張られた良い曲ですものね~。

[MUSIC BANK 18.10.05] GOT7 win #1 'Lullaby'

GOT7 Lullaby 7th win!!


 おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]






 ここまで見て来て韓国音楽番組やグループの音楽性って、踊りのテクニック等は今のほうがずっとレベルが高いけれども、その雰囲気はなんとも懐かしい昭和の香りのする作りですよね~。この彼らの笑顔の後ろにはどれだけの努力と苦労が隠れているのか。オバちゃんの自分はこういうの好きなのはもちろんだけど、若い子ちゃんもK-POPの盛り上がりを見ると好きな気がするから、日本の音楽番組でもこんな生な感じをもう一度考えてくれたらな~。

 今日はサイン会もあった!プロモは来週で一区切りなのかな。あ!サイン会…サイン会…(爆)

181005 GOT7 (???) At Gwanghwamun Fansign - ??? ????  





 しかし王くんの指どうなんだろう。すごく痛そうだけど…




 これは今日放送があったバラエティみたいで。英語字幕が付いてた♪

[??? ????] ?? ?? ??? ????? ???(GOT7) (ENG sub)






 やっぱり昭和のアイドルっぽくてこういうの良いわ~☆でもかつて日本のアイドルがそうだったように実はしんどいのかなあ。






 おお!王くんが抜けてからのジャパンツアーがDVDになるのか~。もしや私ったら買っちゃったりするかも~~?




 


 ああ今週も早かった~(いつもこれ)。またも三連休になるんですネ。皆さまよい連休をお過ごしください♪


タグ:GOT7
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。