SSブログ

日本映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』を観た♪ [他作品・他明星]

 連休中、習い事の後に旦那と合流してランチ、その後もうそろそろ上映も後半になっている映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』を観て来ました。1を観ていなかったけれど問題はなかった☆(旦那は1は観てる)

 写真が横になっちゃった~



HP→http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』本予告【HD】2018年8月17日(金)公開


映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』特別映像



 最初のほうは「あーこういうサムいギャグ系のかあ…トホホ」って感じだったけれども(笑)、中盤からのストーリーは興味深くなっていくのと、俳優陣の生き生きとした演技&アクションで一気に魅せられました。
 小栗くんはどんなにふざけたシーンをやっても決める時はビシーーーっと決めるし流石な立ち姿、座長として十分に役を果たしたカッコ良さでした。
 あと三浦春馬くんと窪田正孝の演技の成長っぷりが凄かった。三浦くんガクトっぽかった(笑)
 映画界では既に超大物な柳楽優弥くんの演技は私は初めて、なるほど上手いんですね~。内容は一部ふざけてるんだけど。
 福田監督、凄いなあ。役者の良いところを引き出していたし、小栗くんに冒頭あのボヤキを言わせるなんて凄い。ラストまで見て納得させられますね。そう、ここまでやる人なんだものって思った。小栗くん、監督に愛されてますね。それも彼の期待以上に応える努力と頑張りがあってこそなんだろうな~。






タグ:小栗旬
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。