SSブログ

ジェリーさん10/15松山空港から羽田空港へ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 私はジェリーさんの便到着予定の一時間前ぐらいに羽田に着きました!


 これがジェリーさん御一行が台北は松山空港に現れた時の画像なんですね。全球さんのFacebookより謝謝分享。




 こちらは羽田空港。私の前はささっと通り過ぎて行きました(爆)ワタシの腕は落ちましたね(涙)

https://youtu.be/94TCULDJRlM


 何度もお出迎え来てるけど今回が今までで一番テンションが低かった(落ち着いていた)気が。後ろのほうはいつも変なテンションでゴキゲンになるから分からないけど、前半は。




 今日は迷友さんもギリギリに来れるということになったけど1人でどう過ごそうかと思ったら以前からお顔見知りの方がいらしてホッ!相変わらずお綺麗でした~。ありがとうございました!
 台湾から来た若い旭迷ちゃんとも会えてチケットが渡せて良かった。中国語とジェスチャーでなんとか(爆)


 全球さんの動画も貼らせてもらいまます♪謝謝分享☆





 帰りは迷友さんの凄くカッコ良い車で駅まで送って頂いちゃった!ありがとうございました♪


追加
 キャップはクロムハーツ
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-11-05-2



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。