SSブログ

王くん大陸でお仕事再スタート [アガセへの道]

 10/7をラストに姿を見ていなかったジェクことジャクソン(王嘉爾)、我がブログでは王くんですね。

 10/17になんと韓国からGOT6は日本の大阪へ。王くんだけは杭州に飛んだんですね。

 もっか私の好みではないかと観察中の彼は今度韓国ドラマに主演するそうです。見れますように♪



 王くん仁川から杭州に到着。





 親指のぐるぐるは取れたみたいで良かった。とうとう指はどういうことだったのか?大まかに神経が断裂がどうのというファンの噂以外は分からず仕舞い。本人が風邪や負傷を恥だと思っているからあまり言わないようです。
 《梦想的声音》という音楽バラエティー番組の収録などをして。

 10/22は北京へ。新しく音楽事務所に入ったという記者会見。(そしてその日のうちにまた杭州へ!)

 即時報
陳澤杉獵星成功 王嘉爾喊幸運今簽約 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20181022/1452353/





 音楽事務所に加入したという即時報。中国人でもアメリカ等(本場のって意味ですよね)に負けないラップやストリートダンスが出来ると証明したいと他の記事でみました。今回一番自分を理解してくれる会社とタッグを組んだんですね。

 そのうち王くんの芸能記事の全訳をしだしちゃうんじゃ私(爆)

 この音楽事務所加入の時のインタビューがまた可愛い。周りが終わらせようとしているのに「あと2つの質問カモン!」そしてあと1つも自ら寄っていって「カモン!」、こういうところが王くんらしい~♪「男性のファンに何て言いたいですか?」に「愛してるよ!」と答えて盛り上がってます。

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/jGt7BuiU8?fid=1034:4298023862497902



 とんぼ返りで北京に戻り翌日10/23は音楽バラエティー《梦想的声音》の記者会見。JJも居ますね。




 10月26日21:10(現地時間)からオンエアだそうです。
 動画→https://www.weibo.com/tv/v/4298063200867180?fid=1034:4298063200867180


 この後は香港で仕事があるらしく忙しい。大陸で売れてる人の場合、香港人として国が~なんて言うと大変だから(前にそういうのあったみたい)、今はご両親も大陸で一緒に住んでいるそうだし媽媽はもともと中国の人だから、これからも上手くやっていくんだろうな。頑張れ~♪


追加
 10/24香港へ移動、10/25香港旅行発展局イベント
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-25-2

[ぴかぴか(新しい)]



陳澤杉獵星成功 王嘉爾喊幸運今簽約
2526出版時間:2018/10/22 20:53
王嘉爾今出席記者會,宣布和燦星合作。燦星文化提供
陳澤杉9月轉任於上海燦星文化傳媒股份有限公司副總裁、夢想強音(音樂)董事長、Channel V台長,積極開發未來之星,今在北京舉辦簽約新人記者會,宣布與王嘉爾簽約合作,王嘉爾2014年以韓團「GOT7」成員Jackson身分在韓國出道,後以中國成員身分,在中、韓兩地工作,去年在中國成立工作室,坐擁高人氣的他,更是各個節目力邀的收視保證。

王嘉爾近年在時尚、綜藝、文化等各領域皆開闢了屬於自己的天地,去年至今他陸續推出4首單曲席捲各大榜單,其中《PAPILLON》MV在YouTube上架第2周,觀看次數便突破千萬,《Dawn of us》則拿下新浪微博亞洲新曲榜第1名,《Fendiman》更讓他成為手位獲得ITunes美區單曲總榜及流行榜雙榜冠軍的中國歌手。

今年王嘉爾獲得Teen Choice Awards(全美青少年頒獎典禮)明日之星獎的華人,是繼章子怡、成龍之後第3個獲得全美青少年選擇獎提名的中國人,也是第一名獲得音樂獎項提名的中國人,打破許多紀錄。

對於選擇加盟燦星文化,王嘉爾表示:「選擇和杉哥合作,是因為他在這麼多人當中,是最了解我要什麼的人,還有知道我所追求的夢想,了解我最適合什麼,未來的演藝之路怎麼規劃,所以我非常幸運可以跟杉哥合作,我跟杉哥的關係與合作是沒有時間限制的。」(陳薈涵/台北報導)




陳澤杉(右起)簽下首位藝人為王嘉爾,左為星空傳媒CEO首席執行官田明。燦星文化提供
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。