SSブログ

日テレドラマ「今日から俺は!」を見てる [他作品・他明星]

 あはは!
 もう懐かしテイストと涼しい風が吹くギャグ、可愛い子たちの演技と、明日はブルーマンデーという日曜日になんとも癒されるというか。殴ったり怪我したりしている画面が出て来るのに癒されるっていうのも変なんだけど~(爆)









  賀来賢人さんは前に演技を見て若干演技にキムタク臭を感じていて今回も少しスマスマのPちゃん時の彼が浮かんでしまうが、自然な時はほんと良い感じの演技で好きなタイプ。奥様の榮倉奈々さんも今クールは他局に出演していてお互い売れっ子なのね~。伊藤健太郎さんは映画「コーヒーが冷めないうちに」でヒロインの恋人を演じていた男の子だったな~。2人ともいい味出してる♪
 あとヒロインたちを清潔感のある子たちでキッチリおさえてるところもGood。つっぱりモノではここ重要だもの~。


 浅野さんも見てるのネ♪





 
 もちろん深刻で緻密なドラマは評価されてしかるべしなんだけど、こういう(見る側にとっては)勢いだけのドラマっていうのも良いわ~[揺れるハート]




追加
 最終回も面白かった♪
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-12-17

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。