SSブログ

日本のTV報道:中華地区での木村拓哉&リン・チーリン、山崎賢人 [他作品・他明星]

 木村くんは台湾で、賢人くんは中国は北京、同じ中華圏のイベントに出席していて、今朝日本のテレビ(フジのめざましTV)でも紹介されていたので記念に貼っておきます♪ 


 あれから8年経っているのね。







 リン・チーリン、日本の地上波に再登場。人気はどうかは分からないけれども日本での知名度はもう台湾の最近のスターの中ではビビアン・スーなみに高くなっているかもしれないですね~




 周り知らない人の中で、山崎賢人くんも頑張った!スピーチ途中で別のアーティストのファンが大声でお誕生日おめでとう!と叫んでいたりしてちょっと焦りましたけども。







 以前のページでも書いたけど絶大な人気かは分からない、でも中国のあるファンが「大好き、また来て欲しい、中国を嫌いにならないで欲しい。」と書いていて何処のファンも気持ちは同じなんだな~と思いました。
 本当は中国で人気の俳優さんともっと絡んだら良かったけど~、誰が人気かとか俳優の名前とかを知る時間が全くないほど目の前の仕事を頑張っているから仕方が無かったかもしれないですね。受賞おめでとうございました♪


 女性セブンにも。チーリン、久しぶりに日本の全国版の女性週刊誌に登場。凄いわ。






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。