SSブログ

杨幂(ヤン・ミー)が離婚を発表 [他作品・他明星]

 杨幂(楊冪、ヤン・ミー)が昨日12/22に離婚を発表し、昨夜からすんごいニュースになっていました。彼女は中国スター女優の中のトップ中のトップ、2013年に結婚届を出したと公開してから2014年のバリ島での結婚式と妊娠と駆け足だったけどまだ32歳なんですよね~。


2018年12月23日 02:51 新浪娱乐 杨幂与刘恺威7年情史曝光 曾称家庭不应成为束缚 http://ent.sina.com.cn/s/m/2018-12-23/doc-ihqhqcir9400384.shtml

杨幂、刘恺威


 ヤン・ミーと元旦那さんの刘恺威(劉愷威、ハウィック・ラウ、44歳)の7年を記事から。

  2011年5月:テレビドラマ《如意》で2人は主演しそこから縁が。

  2012年1月:2人は一緒に北京のとある部屋を出入りしているところをパパラッチされた。彼は微博で恋愛中だと認め、彼女もそれに応えるコメントをした。

  2013年11月13日:結婚届の画像と結婚式の日程を公開した。

  2014年1月8日:恋愛公開の2周年記念日に2人はバリ島で結婚式を挙げた。

  2014年6月1日:ヤン・ミーは香港で娘の小糯米(愛称)を出産、夫が自らへその緒を切った。

  2015年からは離婚の噂が絶えず。

  2015年11月18日:ヤン・ミーは微博で不仲を否定「私達は大丈夫ですよ。ご心配頂きありがとう。もう騒がないでね。」、ハウィック・ラウも「あの笑える噂を信じないで。仲良いですよ!」と転載してメッセージを入れた。

  2016年11月9日:ハウィック・ラウが女性スター王鸥(王鷗)の部屋に入っていくところをパパラッチされた。この件は電気が消えているのにシナリオを読んでいたという言い訳から「夜光剧本」と呼ばれている。ヤン・ミーはイベントに出席した際に「私は何があっても彼を信じてる。」と答えた。

  2018年9月15日:富豪のお嬢様がハウィック・ラウとの2ショットを公開し、ネットユーザーに「ヤン・ミーは前妻で離婚して2年」と回答していた。

 2018年12月21日:2人は間もなく離婚を公表するとネットユーザーが書き込み、仕事スタッフが「ないですよ。この手の噂はくだらない。」と応えていた。

 2018年12月22日:離婚したことをマネジメント微博より公式発表、「今年離婚にサインしお互い平和的に別れました。離婚は両者の話し合いによる選択を尊重した結果で、今後は親族という身分で共に子供を養育していきます。友として真摯に彼らの未来を祝福します。」
 
----------------------------




 2016年に旦那さん側が浮気(って私は断定しちゃってるけど)した当時、既に《瑯琊榜》を見ていたので、誉王に仕える女策士を演じていた王鸥(王鷗)が~~~って、実際にも魔性の女なのか~なんて思ってました。ハウィックとは何度か共演しています。

劉愷威再次夜會王鷗 攝影師遭那個人敲門威脅
 

 元々もう結婚生活が破綻していたんだろうけど。





 今まさにハマりにハマって日本初放送の中国時代劇《三生三世十里桃花(永遠の桃花~三生三世~)》を視聴していて、30話過ぎからは中国語字幕でも何度かラストまで見てしまっているほどな私、ヤン・ミー結婚早すぎたでしょ~と感じていたところ、離婚は残念だしお子ちゃんが可哀そうな気がするけれど、でも益々お仕事に輝いてほしいです[揺れるハート]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。