SSブログ

うちのクリスマスイブ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]







 昨日は二子玉川へ買い出しに。今年のクリスマスはなるべくお買い物品で済まそうという魂胆で。世の中には美味しい物がいっぱい出回っていますからね~私だって楽しみたいもの♪



 買い物を終え梅蘭へ夕飯を食べに。洋風なところはほぼ満席のため。








 小籠包とお茶の記録を忘れてしまった。焼きそばは美味しかった♪他は普通でした。



--------------------------------







 今日はクリスマスイブですが我が家はクリスマス会。昼に旦那が川崎まで予約したケーキを受け取りに行ってから始まり。

 ランチですね。作ってあるものに頼ったメニューばかり、後から出したスープもスープストック東京に頼りました(笑)





 好物ばかりで大満足♪

 息子は夕方から友達らと牛角の食べ放題の集まりがありお出かけへ(イブに焼肉食べ放題って笑)。この時期前後はそれぞれ予定が立て込んでいるけれどもちょっとでも4人の時間が合わせられて一緒に過ごせて良かった。シャンパン一本空きました♪
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。