SSブログ

MilkyWayにジェリーさんクリスマスメッセージ動画 [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 MilkyWayからメルマガ来ましたね。ジェリーさんのクリスマスのメッセージ動画。お喋りしている背景はタイとかバリ島のイメージです。クリスマスは大切な友達と過ごしているそうなのでやっぱりこの間のタイに向かいバカンスという消息は合ってましたね。

2018年12月24日MOVIE更新しました:「2018年 クリスマスメッセージ」
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=664

 動画(会員さんのみ見られます)→http://jerryyan.jp/gallery/movie.php?id=162




 ジェリーのマネージャー(でいいのかな?)のウサギちゃん、MilkyWayは日本人向けなので中国のファンに向けてMilkyWayの動画の腕の部分だけカットしてサービスでアップしたんですね。
SilviaLin_林小兔
今天 10:32
Happy Holidays[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
祝愿我各位内地朋友2019
精实地面对生活挑战!
精采的享受每个当下、
吃遍天下
 内地の仲間たち2019年おめでとうございます!素晴らしく楽しんだ後は、すぐにリアル生活のチャレンジに直面します!



 文章はデザート画像の中に「人生は短い、沢山食べなきゃ」とあるので、いっぱい食べた後はダイエットしなきゃという彼女の事なのかな。




 メッセージではファンミのことで沢山準備したと言ってましたね。え?ああそうですねうん(爆)なんだか大阪でのことはすっかり水に流れている感じですね。ポジティブシンキングさを見習いたい!(笑)(私は参加していないから部外者だけど) 
 日本でイベントは今でもドラマ一本分ぐらいは稼げるのかな。だとするとなかなかに苦労するお芝居の撮影のお仕事へは積極的には入れないかもしれないですね~。
 バラエティなら多少拘束日数は少ないけれども、これまた天性の才能がより一層必要ですからね。ある一定の旭ファンや中華記事からは好評そうに伝えられた《放開我北鼻》《新舞林大会》の2つのバラエティ出演だったけど、実際は中国版《流星花園》リメイク話題の恩恵と彼の大陸バラエティ初出演というふれ込みが終わり、続くオファーが無いということはイマイチだったんでしょうね。ここを見てくれていた読者の方や番組のやり取りの意味を取れた方は、イマイチの意味について同じ印象を持ったのではと思います。後続オファーはよっぽどの条件が揃わないと難しいですかね(爆)
 そんなでも長い旭迷からすれば少しでも色々な状況を見られたことは有意義だったかもしれないですが、ご本人も世間的にはイマイチだったことを重々承知しているだろうから今後はどうでしょうかね~。
 

 さてと今年も残すところあと少しになりました。今年私と縁を持って頂けた皆様ありがとうございましたm(__)m
 明日からはまた日常と年末の準備と私は少しの忘年会ランチ等がありいつもより時間がおしているのでここをお休みにしたいと思います。
 港湾サイトのメッセージ等を頼まれた時はTwitterで伝言しますね(こちらは自分の趣味というよりはお世話になった友人からの頼まれ事という位置付けなのでちゃんとやります)。
 年始は暇なのでこちらに浮上する予定です。その時にまた御縁があれば宜しくお願い致します。皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ[揺れるハート]



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

さくらんぼ

お疲れ様でした。
今年もありがとうございました
来年も宜しくです

よいお年をお迎え下さい。
by さくらんぼ (2018-12-25 09:16) 

minako-chang

さくらんぼさん☆

今年もお付き合い頂いてありがとうございました!感謝しています♪
よいお年をお迎え下さいね☆
by minako-chang (2018-12-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。