SSブログ

GOT7のわちゃわちゃ [アガセへの道]

 12/28にあった2018 KBS Song Festival、GOT7の中で好きな2人を中心に♪JJよりのオルペンということで(聞かれてない)。



 可愛い笑い顔。これをしてるのはなぜ?っていうのも言葉が分からないともどかしい~。深いところを感じるには絶対に自分で見ないとなのだが。しかし語学は奥が深すぎて。韓国語までは手が回らないよ~。





 アガセの皆様によるとジニョン氏だけアップが寄り過ぎていて受けてました。

Jinyoung, Minhyuk, JaeHyun, Hwang Minhyun - You are so beautiful[2018 KBS Song Festival /2018.12.28]


 アレンジ色々あるlullaby、短い時間で合わせて凄いな。

GOT7 - Miracle + Lullaby [2018 KBS Song Festival / 2018.12.28]


 マークが怪我で欠席なところをヨンジェがカバー、彼は音感が良くてラップもいけるのね。

JYP Special - TWICE, GOT7, DAY6, Stray Kids [2018 KBS Song Festival / 2018.12.28]


 JBのお手手はマークのM、画像中のタグにもマークが入っている。






 以前のお気に入り。男子のわちゃわちゃ、なんて可愛いの。。











(以上ファンの方のSNSをお借りしました。謝謝分享♪) 

 私なんかFCに入れてないしCDも一枚もまだ持ってないんだけど、それでもこんなに作品が見られるんだものね。韓流とかK-POPの底力を感じるわ~。今日行った本屋さんでも華流本は見当たらなかった…。でもKポはBTSとTWICE、セブチとワナワン特集ばっかりだったが、GOT7は日本ではまだまだなのか?それともピークが過去にあっての落ち目なのか?
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。