SSブログ

七草粥 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 七草、キットがあるからラクですね。



 正解は?知らないけれど良く分からないまま、我が家は湯がいて切って、お粥が炊けてから混ぜてます。

 子供たちはお粥自体をそんなに好きじゃないから少しだけ食べて他のモノを食べます。旦那と私だけ。


 もうちょっと付け合わせを考えれば良かったけれども在るもので済ませました。子供たちのご飯も作らなきゃなのでね。



 今朝のラストお雑煮。毎年最初は関東風で作るけど段々具が変わっていく。冷蔵庫にある具材が変わっていくから。ラストは鳥肉団子で♪


 遠出はせずに家で過ごしただけだったけれど楽んだ冬休みだった♪旦那は今日から出勤だったが子供らは明日から。また早起きが始まるねガンバよ~

[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。