SSブログ

タコパ、チーズフォ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 日曜日に息子部屋のエアコン設置とキッチンのレンジフードの見積もりがあり、土曜日は皆でちょっと掃除したりして。思いもよらず大掃除みたいなものになり(年末はやらないから)少しだけ全体的に綺麗になりました♪(綺麗のハードルは低いです。)


 そして夜は旦那つくりのタコパーティー♪(いつも通り切るのは全てワタシね)前に買い替えたタコ焼き器がとても良かったようで気に入っています☆

s_1.jpg
s_2.jpg

 美味しかった♪

 そして日曜日はお疲れ様なシャンパンとすごく久しぶりの家チーズフォンデュ♪うっかり食べ終わってから撮ることになってしまった(爆)

s_3.jpg

 固形燃料のカタチに焦げが出来てた。子供が小さい時は何でもチーズフォンデュにしていたっけ。大人になったらなったで好評だったし次はもうちょっと量を増やそうかな☆

 さて明日からまた早起きお弁当つくりを頑張ろう♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。