SSブログ

ガッセcafe in 新宿 [アガセへの道]

 旦那が今日はもともと有休を取りレンジフードの見積もりを入れていて、早く済ませて休日だと混んでいて行けないランチへ行こうかと思っていたのに、見積もりが午後3時過ぎに終わって。あらら~

 ということで行先を新宿のガッセcafeに変更してみました♪

 昨日、娘を送り出し二度寝していた間に、彼らは羽田に降り立ち渋谷タワレコに降り立ち、さらにこの新宿のカフェに来ていたんですよね。








 ラインライブのために東京に来たそうで。古家さん♪


 これらファンの方には予想通りの動きだったらしく会えた方もいらして。嬉しかったでしょうね~。そういう気持ち懐かしい。


 というわけで私は一日遅れをとりながら。3日前に予約っていうルールだけどほぼ平日はガラガラ。予約無しのいきなりでOK。


 ここにサインが足されたんですね。






 JB(ジェボム)とジニョンのものをオーダー、コラボcafeだから味への期待値は低かったけど食事プレートはまあまあ、しかしパフェはただのクリーム!これは食べきれない~(爆)



 コースターはヨンジェが来た。


 まだ全部の曲を知らないしCDも持ってないけどこれからちょっとずつ聴いていこう♪(旦那は楽器を持っていないとメンバーを覚えられないって笑)





 帰りに寄った新宿高島屋ではバレンタインコーナーが。既に混んでいたけれどこれでもまだ序の口かも。

>




 とお出かけしていた今日のうちに、ガッセの6人は明日の神戸ライブのために伊丹に降り立っていたんですね。
 ガッセcafe大阪にも顔を出したそうで。それ以外にもインスタを更新したり。



(一部ファンの方のTwitterを貼らせて頂いています。ありがとうございます♪)




 今回の来日はジニョンがずっと超テンション低くてなんかそういうマイペースな感じも面白いんだけど。明日のライブは大成功をお祈りしております~☆

[揺れるハート]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。