SSブログ

映画《跑馬》のゆくえ [Jerryの出演・登場の噂]

 この話題はすでに遅遅のお取り扱いですが、鈕承澤監督ですね。台湾映画で超超有名な監督、だけど私は台湾ドラマ《來我家吧〜Come to My place〜》しか見た事がありません(爆)

レコードチャイナ:「モンガに散る」のニウ・チェンザー監督、女性スタッフに性的暴行か?「自宅内で犯行」の証言も―台湾 配信日時:2018年12月6日(木) 12時40分 https://www.recordchina.co.jp/b668478-s0-c70-d0044.html

「モンガに散る」のニウ・チェンザー監督、女性スタッフに性的暴行か


 私も2017年12月に、台湾版の滋ちゃんが結婚3年と記事にしていて、その中で昔のニウ監督のセクハラ疑惑についてちょっと書いていたので。
 
 結婚3年の滋ちゃん⇒https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-12-21

 感想は「やっぱりかー」みたいな(爆)
 今回のニウ監督は疑惑が公になった時に「こうやって(疑惑だけで)晒され者になった時点でニウ・チェンザーはもう終わった。」とコメントしていて、暗にメディアにイメージダウンさせられたと訴えていたのかな?その後被害が疑われている女性の体内からニウ監督のDNAが検出されたと報道があったり…。どうなるんでしょう?


 昨年のいつだったか、我がblogにも前はよく出ていたデマが多いドラマIDが「鈕承澤監督の新作映画《跑馬》は言承旭(ジェリー・イェン)、他(誰か忘れたが有名俳優)に出演を打診したらしい」と微博に書いていたんですよね。そのためかジェリーがオファーされたと勘違いしているファンが多く(海外迷とチャットしていて)、《跑馬》は監督が問題を起こしたからジェリーは出演が取りやめになったみたいな…違います。
 《跑馬》は監督のセクハラの件が表沙汰になった時にはもう三分の一の撮影を終えていて、主演は任賢齊の他、張榕容、 陳立農、 阮經天、監督ご本人が出演の予定でした。任賢齊は映画のために体重を100キロ近くに増やして撮影に挑んでいましたが、映画は事実上解散となって、相当なダメージだったはずです。

 で、最近の報道では、その任賢齊が《跑馬》の版権を買って、撮影を継続(撮りなおし)するらしいと。
不能白肥一場!任賢齊砸錢救鈕承澤《跑馬》 卻要再肥一次 2019.02.01 18:53 https://www.mirrormedia.mg/story/20190201ent031/

之前任賢齊因為拍攝《跑馬》劇情需要,增肥到近百公斤。(本刊資料照)

 というわけでジェリーさんは最初からこの映画には関係なかったと思います。


[ぴかぴか(新しい)]


不能白肥一場!任賢齊砸錢救鈕承澤《跑馬》 卻要再肥一次

鈕承澤因為性侵電影《跑馬》的女性工作人員,在農曆年前遭到起訴,不但自己完全黑掉,也「帶賽」劇組停工,外界都認為這片恐怕胎死腹中,害特地為戲增肥的任賢齊「白肥一場」,沒想到事情又有了新的變化;根據媒體報導,任賢齊將買下此片的版權,重啟拍攝工程。

根據《新京報》報導,任賢齊在節目《今晚九點見》中透露,復拍之後,他將補拍許多鏡頭,導致從百公斤瘦回74公斤的他恐怕又要再肥一次。不過因為忽胖忽瘦對身體健康有害,所以任賢齊截至目前為止還無增肥計劃。
タグ:跑馬
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。