SSブログ

2/9「爆生!!お笑いinかわさき」を観た♪ [我的自由空間]

 昨年は3/17に行ってました、習い事の後に旦那と合流して、今年も爆生!!お笑いinかわさきへ♪

 近くまで来てくれて有難い~♪

サンドウィッチマン・ドランクドラゴン・ナイツ・ラバーガール・インスタントジョンソン・三四郎・平野ノラ・サンシャイン池崎・わらふぢなるお・本田兄妹・ハナコ・ブルゾンちえみwithB
※ナイツは14時と17時のみの出演とさせていただきます。
※都合により、出演者が一部変更になる場合がございます。

主催:イズム ・ エルカ
共催:カルッツかわさき
------------------------------------------
 

 その前にランチ、公演まで1時間しかないので川崎の一蘭へ。安定のお味♪

1.jpg

 今日は雪でしたね~。昨年は天井席だったけど今年はなんと前から6列目♪お顔がしっかり見えて面白かった!

2.jpg

 個人的にはやっぱり昨年と同じくサンシャイン池崎のあの手をぬかない現場での迫力が好きでした。めちゃ近くまで来た(笑)



 本田兄妹、川崎出身でローカルな話題で盛り上がってました。





 ナイツやサンドイッチマンは安定の面白さで笑った笑った。旦那はネタぜんぶ知ってたって(笑) サンドさんたちは近いうちにスペインはバルセロナで興行するそうです。

 道の向かいの建物、川崎教育文化会館。改修工事は始まっているのかな?懐かしい思い出☆

4.jpg

 また一蘭の通りに戻り、向いにある喫茶店へ。数少ない喫煙OKな店なので周りはモクモクだった。

5.jpg

 クラッシックなホットケーキを食べ娘に報告しようと思っていたのに写真を撮り忘れた。最近多いなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。