SSブログ

JBとユギョムでJUS2 [アガセへの道]

 1/31に東京のLINEライブと神戸ワールド記念ホールでのライブのために来日したGOT7(のうちの6人)、そしてその2週間後2/16にはインテックス大阪幕張メッセで日本語曲のミニアルバムの抽選ハイタッチ会(&後出抽選のサイン会やチェキ会)があり再来日していました。

 幕張メッセ…行ったことないし遠そうな上に人数どれぐらいなのかと思うと想像だけで疲れちゃう老婆はCD買えなかった(爆) 
 こんな事なら昨年12月にあったライブ武道館は行ってみれば良かったかな~と思っていたら、フジNEXTで武道館ライブは放送されるそうで、有料チャンネルでしたよね。その月だけ契約しようかな。





 一度はアーティストの寸法を直目で見たいというか、一度見ればあとはその記憶で良いんだけど~と思っていたら、なんと今度はJBとユギョムというGOT7の中の2人がユニットを組んでJUS2というお名前でショーケースツアーをやって、その中で東京と大阪にも来るそうで。わあ~!どんななんだろ~☆


 ショーケースは平日夜、旦那を誘ったら金曜じゃないと厳しいとのこと。1人で夜出るのはな~様子はたぶんネットで分かるだろうし…仕方ない直目で見るのは諦めるかと思っていたら、前の活動と同じように今度は2人でハイタッチ会やら何やらがあるらしい♪そして場所も幕張から池袋と少し近付いた♪


 池袋なら何とか行けそうだし2人ユニットだと本体よりは規模が小さくなって、もしかして私にとってはチャンスでは[ぴかぴか(新しい)] しかしどれぐらいCDを買ったら抽選に当たるものなんだろう~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。