SSブログ

ジニョン撮影中のドラマ [アガセへの道]

 GOT7の王くん(ジャクソン・ワン)がソロ活動をしている間に他の6人はジャパンツアーとか、JBとユギョムはまたユニット活動があるし、マークは中国でお仕事、タイの王子ベンベンはタイでファンミーティングツアーをやっているらしいし、ヨンジェは何をしているんだろう?ともあれソロ活動が盛ん。難しい世情の中でGOT7を7人で維持していく方法として選択した道なのでしょうから頑張って欲しいです♪

 で私が見ていて一番楽しいジニョンは俳優活動中。若いアガセさん達はキスシーンでショックらしい。アイドル俳優とはそういうものなのかもしれないですね。だけど私はバンバンやってほしい!(あれなんかいやらしい書き方になったか爆)

 3月11日から現地でオンエア予定だそうです。このブログ、韓国語は文字化けダイジョウブかしら(でも載せる)





 予告動画。彼は一重で顔が自然なのが好きなのかもしれない。変に目と目の間の鼻筋が高くないし。

HE IS PSYCHOMETRIC ???? ?????? ?? ???? ??(GOT7)[ハート]?? ?? ???! 190304 EP.0






 王くん、ソロ活動でしばらく会っていないけれど、ジニョンのドラマの撮影にトラックの差し入れしたんですね。
View this post on Instagram

??? ??? [指でOK] #????????? #???? #3?11???? #tvn

jinyoung_0922jyさん(@jinyoung_0922jy)がシェアした投稿 -





 言葉が分からないでドラマ見ることほどつまんないものはないので、日本語字幕が付くまで待つしかないんだけど(中文字幕でもいいな)。見られるといいな~。








 あと雑誌かなんかの新しい画像。こういうお仕事も良いよな~。芸能人の着飾った姿っていいな~しみじみ(笑)








 



사이코메트리 그녀석, 갓세븐 진영 Got7 Jinyoung | 얼루어코리아 Allure Korea




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。