SSブログ

ラバーガール in 関内 [他作品・他明星]

 お笑いライブ2/9にも出演していたのでちょこっと見ていたラバーガール、この時には既に旦那がチケットを取っていて、またも金曜の夜だけどこれは前もって子供たちに予定を伝えておいたから大丈夫。

 関内駅で会社帰りの旦那と待ち合わせ。



 開始時には意外にも(なんて言ったら失礼か)満席。ククク…っというネタが多いために完全に舞台むきというわけではない芸風かもしれないが、動画を交えて上手くまとめていました。旦那はこういう笑いが好きだけどいつも途中ほんの一瞬寝落ちてる(笑) 私的には途中動画に出演していた本物の斎藤工くんに「おおお~♪」。何繋がりでの出演だったんでしょう?

 物販&写真撮影には若い女子の方々とたまに男子が並んでました。



 帰りは近くの中華料理のお店で拉麺。






 通りすがりに入ったお店だったけど美味しかった♪

 子供たちにはこちらのお稲荷さんをお土産に。喜びました。


 
 わーんまたもやギリギリガール。どうにかやれるところまで頑張ろう(予習ね)。皆様も良い週末をお過ごしくださいませ☆




 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。