SSブログ

あららもう3月?Jus2のイベントはハズレタ [アガセへの道]

 今年。。。というか昨年11月頃に「来年のお仕事のエントリーはどうしますか~?」と昨年やったバイトの方々に声をかけて頂いたんだけど、その時はまだ取った組織の検査結果待ちだったりでなかなか決められなくて。それに昨年思ったのは、3月は子供たちが春休みに入っていたから家に居れば一緒に過ごせたのにな~なんて、そしたら申し込みをしないままグズグズ12月になっちゃって。でも一年に一回だけの労働だしと一応エントリーの電話をしたら、なんともう人数いっぱいになってしまったとの事。午後(後半の4時間の部)以外の前半4時間か昼を挟む6時間かならまだ人数が空いてると言って貰えたけれど、うーん、そこまではな~という事で(朝のラッシュがネック)、今年の3月は(も?)ダラっといつも通り無職のまま過ごすことにしました。春休み、特に何も予定は無いけれど子供が家にいる時間が長くなるしベッタリしようと思います。

 で、K-POPグループGOT7の中の2人組ユニット「Jus2」のイベント申し込みが始まって、やっぱりいつものように持ってない私は、お渡し会&JBかユギョムのサイン会抽選付きのCDをそれぞれ1枚ずつ合計3枚の8000円(4000円1枚と2000円2枚)を購入したけど全部ハズレタ(爆)まだあと3期申し込むチャンスはあるんだけど…。ジェリーさんのサイン会時は写真集18000円でしたっけ?やっぱりそれぐらい投入しないとダメなのかな~。中華というか旭迷界隈では「お布施」という言葉があるけれど、Kポでは「積む」という表現なようです(爆)つい先日GOT7本体で同じようなイベントがあって立て続けだし、もっと簡単に当選するかと思ったが~甘かったか~。

 小出しに公式から出されるティザー。

Jus2 "FOCUS ON ME" M/V TEASER 


 6曲のトラックフィルムが出ている中、今のところ好みはこの03番目の TOUCH♪

Jus2 "FOCUS" TRACK FILM 03. TOUCH


01 https://youtu.be/3doaRuQENqk
02 https://youtu.be/l06_CXDMb8A
04 https://youtu.be/k5qRBUL9BjM
05 https://youtu.be/m0rcTT3Y78c
06 https://youtu.be/Reql4uq6SZs


 それでも後から来るGOT7本体のイベントよりは小規模なはずだからもうちょい頑張ってみようかな~。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

kinu

今年はお仕事
どうするのかしら!?
と思ってました
家族で過ごす時間は
大切だと思います!
by kinu (2019-03-01 11:27) 

minako-chang

kinuさん☆

仕事、私的には条件が良くて楽しかったんですけどね~。
やっぱりまだ子供達にかまって貰いたいという気持ちがあり(爆)今年もいつも通りダラっとお気楽に過ごします(^^;
by minako-chang (2019-03-01 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七輪ラバーガール in 関内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。