SSブログ

Jus2 "FOCUS ON ME" 初披露ライブ [アガセへの道]

 昨日3/5はジニョンのドラマ記者会見でもあり、こちら新ユニットJus2のミニアルバムリリースの韓国でのプロモの始まりでもありました。こういう曲やアルバムのための(TV出演やステージ、リリイベなど)一連のプロモをカムバックって言うんですね~( ..)φメモメモ


 ちょっと前に公式に出ていたミニアルバムのMVとジャケット撮影メイキング。

Jus2 "FOCUS ON ME" M/V


Jus2 "FOCUS" JACKET MAKING FILM


 韓国語の音源はもう全曲公開されていて(有料なのかな?)。公式じゃない動画にアップされているのもあって全曲聞けちゃいましたが本当はイケないのかな?よく分からないが。だからこそ円盤を売るためにはサイン会とかハイタッチ会とか付けないと売れないってことなんですね~( ..)φメモメモ

 昨日の韓国でのお初お披露目、ショーケース。生放送もあったんですね(ネット上で?)。ファンの方の動画よりお借りしました。謝謝分享♪

 遠目で全体が見える。

190305 JUS2 - FOCUS ON ME





 MV↑の部分を現場では下↓のように再現するんですね~。見たい見たい!





 私がティザーから好みだったTOUCHは、ダンスは控えめだったか。でも大人っぽい雰囲気はやはり好きです。
050319 TOUCH - JB & Yugyeom #Jus2 LIVE PREMIERE #GOT7



 日本のライブは日本語でこれらを歌うっていうんだからどうなるんだ~~。

 日本版CDは3形態あってそれぞれお渡し会&サイン会と特典の抽選があり1枚ずつ買ってみたけれどもオール外れて、だけどよくよく自分に問いかけて考えてみたらサインいる?お渡しいる?触れ合いも望んでないよなあ(爆)JBとユギョム、今は実際に動いているところをちょっと近くで見てみたいの方が大きい。。。と考え直し、ライブの詳細をよく見たら2階席には指定着席があるじゃないか!平日夜だけど(逆にチャンスだし)旦那に何とかライブに行けないかを相談、ペアで申し込んだところチケットが取れたので、今回はサイン会等にこれ以上お金を投入するのは止めました♪

 というわけで4月には彼らの生ライブを見られるので嬉しい。初JBとユギョム楽しみだ~[揺れるハート] (あ!アガホン持ってないけどダイジョウブか(^^;)


 昨日のステージにはStray kidsが応援に来ていて。

Stray kids members in JUS2 showcase [ Eng Sub ]


 GOT7のメンバーのマークもステージに。彼はタイでベンベンのファンミも客席に駆けつけていた。優しいのね。


 マークがメンバーに電話をかけるという設定でメンバーとお話しした場面もあり。ジニョンは自分この日はドラマ記者会見だったのでドラマの宣伝みたいになっていたりして。皆それぞれソロ活動中、だからこそまた合体した時に期待が持てるGOT7。他のメンバーも近くで見てみたい!が、全員が揃った時はいろいろと競争率が高そうだし遠くなっちゃいそうだ~。そういう時はネット上で我慢しようかな。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。