SSブログ

ジニョンのドラマ会見 [アガセへの道]

 今日はガッセ(GOT7)のジニョンが主演を務めるドラマの記者会見がありました。1月から撮影が始まって(他のメンバーはソロやユニット活動中)、今もまだ撮影中。

 ファンからの応援ボードなど。


 


 会見全部の動画。
tvN 월화드라마 '사이코메트리 그녀석' 제작발표회 LIVE!
https://youtu.be/KnHZI3_QhQw

 会見の一部。
신예은, 같은 소속사 배우 박진영과의 케미는?(GOT7 Jin Young, HE IS PSYCHOMETRIC Press Conference)




 今日は特別に第1話のオンエアがあるとかなんとか。動画は見なかったけどTwitterで流れてくるのを見せて貰っていたら。あら!ジニョンは脱がない人で有名みたいなんだけど。




 ジェリーさん主演の中国ドラマ《最佳前男友(最高の元カレ)》の李唐(リータン)役を思い出した。まだ三十代だった(後半)。彼もわりと出し惜しみするタイプね。
image.jpeg

 2018年のファンミでも鍛えたらしい画像だけは見せていたが。陰影をつけた静止画像なので加工っぽく見えてしまう。


 鍛えたのは分かるけれど私が震えるほど好みだった立ち姿、後ろ姿までも素敵な細マッチョなスタイルじゃなかった。バランスよく鍛錬していないのと、たぶん年も年だからかシワっぽいのかな。もっとちゃんと鍛えて筋肉友達のウィル・リウ氏やJC君のようになったら個人的な好みからは離れるけれどもそれはそれで良かったと思うが(たぶんそしたらアクションの俳優としてもいけたかも)、ちょっと足りなかったかな。


 ジニョンの話に戻すと、今日は自分が記者会見だったけど、その後には同じGOT7の2人のユニットJus2のこちらもお披露目ステージがあって。そこにGOT7のメンバーのマークがゲストで登場し、それ以外の全員も動画と生電話で応援メッセージを寄せたんですよね~。ジニョンもでした。Jus2のステージはまた明日記録したいと思います☆今なぜかネットが重くて。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有村藍里さん整形Jus2 "FOCUS ON ME" 初.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。