SSブログ

有村藍里さん整形 [他作品・他明星]

 ノンフィクションという番組は見てないけれど、ワイドショーで知りました。頭蓋骨を切り離してって!怖すぎる~~






 賛否色々あるんだろうけれども。私個人としては、年をとると思わぬ病気やケガがあるから、病気じゃないのにわざわざ手術という危険を冒すなんて…しかも元々美人でスタイルが良かったのに…と感じてしまいましたが、彼女にとっては重病と同じぐらいの悩みだったのかもしれないですね。病とみなせばひとまずは病を克服できたことおめでとうございます。この後も後遺症等に注意しながら素敵な笑顔で頑張って下さいね。
 古今東西、容姿のコンプレックスを補う化粧品や髪型や服装などの対策は様々あって、整形もそのコンプレックス克服のための手段の一つとして身近になってきたんでしょうね。

 だけど、こうやってコンプレックスを、気に入らない部分を消し去る手段や努力すれば何とかなる対策がある事例は良いとして、外面と内面とにかかわらず消し去る手段のないコンプレックスはどう処したらいいのか?と改めて感じもしました。若かった頃に接した本や漫画や映画やテレビではそういう事を扱ったものもあったはずだけど結論は?結局どうだったかなあ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな祭りジニョンのドラマ会見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。