SSブログ

川崎で映画、チーズ料理、リリイベ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 今日はnoovyの川崎タワレコのイベントがあるのでチラッと見に行こうと予定していて、だけど映画も見ておきたいということで、リリイベ前に映画『ねことじいちゃん」を鑑賞

 リリイベまであと1時間ぐらい。会場はすでにエリア内に場所取りの方々が。ちらっと会えたら良いなという気持ちで前から行きたかったチネチッタ内のチーズのお店「La Petite Fromagerie ~小さなチーズの店~」へ。


 外までプンプンににおっている!(笑)
1.jpg
2.jpg
3.jpg

 今回は初めてなので食べ放題のコースにして。最初の3種を食べてから食べ放題となる。
4.jpg

5.jpg
6.jpg
7.jpg

  スープがほしくてミネストローネを頼んだらこんなにボリュームのあるものが出て来た。美味しいけれども腹いっぱい(爆)
8.jpg

 20種類のチーズを食べられました。けどチーズは意外とカットの仕方が大事だな~って思いました。全部キューブだとなんか勿体ないというか、飽きて来るというか。


 お腹をいっぱいにしてからnoovyのインストアライブへ。彼らは渋谷と連チャンなのに笑顔でした(でもきっと疲れていましたよね)。彼らからパワーをいただいて。私も明日から日常を頑張るぞ♪



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

noovy in川崎8年後の3月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。