SSブログ

BIGBANGのV.I(スンリ、28) [他作品・他明星]

 ここ数日、BIGBANGの一番年下の子、スンリが何やらやらかしていたというニュースが日本のワイドショーでも持ち切りだったですね。私自身はBIGBANGがK-POP界で頂点を極めたグループだということだけは知っていましたが、作品に対しては全くの無知です。






[ペン]元BIGBANGのV.Iさんの”性接待疑惑”から広がる芸能界スキャンダルに韓国のジャーナリスト「すぐには終息しないと思う」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00010009-abema-kr&p=1



 メディアって韓国だけでなくて日本もだけど先走りの報道が多いし、もうちょっときちんとした事実が出て来てから判断したいと思います。だけど、才能があったり見た目が美しかったり儲かっていたりと、いわゆる神様から愛され恵まれていたはずの人たちが、下品な犯罪を犯したとしたら、まあゲンナリしますね。


 我がblogでもV.I(スンリ、28)のことは話題にしてました。中華地区でも超有名人だったのでね。

 この時に中国語がペラペラでしかも会話のキャッチボールが上手だなと思った。
[ペン]2017/7/29 スンリ
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-29

[ペン]2016/3/1 ETtoday・蘋果即時:一昨夜(2/28)にクラブにいたジェリー
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-03-01



 それにしてもほんと顔がピエール瀧にそっくり(爆)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。