SSブログ

ピエール瀧 [他作品・他明星]

 ピエール瀧、お顔がスンリと似ている…。

'94 ポンキッキーズ ~ 新レギュラーにQ&A



 全然ファンじゃないけど、最初は私も過去作品の回収はやり過ぎかなと感じていましたが… 




 しかし新たな供述だと20代の頃からって…。ドーピングしたまま結果を出していたスポーツ選手みたいなもの?だとしたら…。うーむ…過去の作品もズルしたものに見えてきちゃいますね…。




 確かに一部の人が言っているように薬物使用事件というのは人に対して危害を与えたという犯罪ではないかもしれないけれど、入手には闇組織が絡んでいるわけで、そういう闇経由な彼の作品を世の中に出して利益を生んで良いものかどうか。うーむ…作品自体に罪はないという意見も理解は出来るのですが、一旦は自粛等の影響を受けるのは仕方がないのかも…と思いました。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BIGBANGのV.I(スンリ、28)3人焼肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。