SSブログ

3人焼肉 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 今日は旦那が大学時代のサークル仲間と飲み会(私の先輩たちでもあるが)で、残された可哀そうな我ら3人というていで、いざ近所の焼肉へ~♪と思ったら、やっぱり通常通り3時間待ち!しかし今日は3時間待てない代表の旦那がいないので辛抱強く待った(家でだけど)。

 芸能人が食べるぐらい遅い時間になってしまったが、久しぶりだ~♪

1.jpg
2.jpg

 ハーフなサラダ。
3.jpg

 我ら遅かったので、途中飲み会からの帰り道に旦那が「いいな~」と顔を見せに来たが(スマンね笑)、子供たちも美味しくて満足していたので良かった♪



 今週の出張土産。こちらも美味しかった[揺れるハート]

4.jpg
5.jpg
 




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピエール瀧パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。