SSブログ

次週《王牌对王牌》の予告にジェリーとケンちゃん [Jerry2019《王牌对王牌》]

 ジェリーとケンちゃんがゲストで出演する人気バラエティ番組《王牌对王牌》、オンエアは4/12の現地時間夜9時10分から。動画は微博にありますがここにはリンクだけしか貼れないので(こちら)、ウサギちゃんのインスタを貼らせてもらいますね。













 若い花澤類と杉菜がいるから年を感じてしまう~。だいぶ年上なのにこの変わらぬ演技は良いのか悪いのか…。道明寺を演じているんだろうけども。


 他、宣伝ニュースにも収録された部分あり。(iphoneだと見えないので↓のタイトルをクリックしてくださいね)
《王牌》言承旭朱孝天时隔6年再同






 タンクトップ。


追加
 番組出演に関する台湾報道も出てます
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-06-1

 数秒だけど新予告。(この後も予告が出たら足していきます)
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-08-3




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。