SSブログ

Jus2 お初のハイタッチに行って来た♪ [アガセへの道]

 3枚購入して1枚当たったJus2のハイタッチ券、今日行って来ました。

 池袋サンシャイン近くの文化会館。イベントはサイン会開始前に2人の挨拶があるらしいと聞いていたんだけど、長く立ちっぱなしで居ると疲れちゃうので、ハイタッチ開始以降の時間に出向きました。現場の撮影ダメ。列はディズニーランドの待ち行列のようにぐるぐる、でも到着して10分ぐらいで順番が回って来ました。
 入ると、2人が横に並んで机に向かって座り、机に右手を腕相撲のように出していて、こちらから手をタッチするかんじ。先にJBだったけどお顔を見て美しさのあまり「わあー!」と言ってしまい、言う事を考えていたのに驚きで目を丸くしただけでタッチしユギョムへ。苦笑して会釈してからタッチしたら同じように苦笑して会釈っぽくしてくれた。2人とも疲れていただろうから手に触れるだけでよかったはずだったのに、頭真っ白で差し出された手を見た瞬間、普通にパンって音がでるハイタッチをしてしまった!痛くなかったかな~申し訳なかった~。

 着いてから20分ほどで終わり、イベントはまだ続いていそうだったけどすぐに家に戻りました。
 今回のイベントは(幕張ではなく)池袋だったし、平日だったし、さっくり終われてホント私には参加しやすいイベントだった~~♪♪


 こんなお洋服だったのか。綺麗なお顔に気を取られ過ぎて服まで見れなかった。



 JBはまさに美人マネキンのような小さなフェイスに真っ白なお肌と切れ長すぎるお目目、ユギョムも思ったよりずっと陶器のようで、2人ともお人形さんのようでした。お化粧も上手なんだろうな~。比べると山﨑賢人くんや吉沢亮くんのほうが化粧っけが少なくて自然なハンサムだったけど、しかしどちらの美しさも良い♪



 会場に行ってからもこんな誘惑がありましたよ(笑)


 終わるまで待っていると帰りが遅くなっちゃうので購入しなかったけど。

 ソロサイン会、2人とチェキ、ハイタッチ、2人のサイン会、公式お見送り会と、直前までエントリーのチャンスは幾つかあって、濃いファンとして全部に参加しようと思うと運が絡む上にあまりにお金がかかりすぎて苦しくなってしまいそう。でもどれかに参加できれば~ぐらいな気持ちでいると、どこそこにチャンスがあるので楽しい。また遠方じゃない会場で面倒じゃない方法で近くでお顔を見られるチャンスがあったら参加たいな~♪

 でもJBは(特に)たぶんこういうイベントより、良い曲を書いて良いパフォーマンスをする事こそがお客さんへの一番の恩返しと考えている人だろうから、大変よね、これら触れ合い作業は。この作業が、彼らが後々本物のアーティストになるための道へと繋がっていますように。

 ほほう。チェキはこういう感じなんですね~。アガセの方のTwitterを貼らせて貰っています。謝謝分享♪


 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。