SSブログ

ジェリー・イェン主演 DATV中国ドラマ『星に誓う恋(恋恋不忘)』25話26話 [日本放送《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 今回も大陸版《恋恋不忘》リアル視聴時の感想と全く同じです。その時の記事は☆こちら☆

 
 信じようとしてるジョンモウと、やましいことは全然してない天然なウートン。ううう・・・

 今までならクールに対処していたジョンモウも、ウートンの涙には強く出られないほど彼女を好きになっちゃった~
1.jpg

 ↑そーだそーだ!!

 ウートンがジョンモウの長年の苦しみを消そうという思いやりが返ってね・・・(-_-;) まあそういう心が綺麗すぎる娘だからこそジョンモウが惹かれたわけなんだけど・・・見てるほうは辛くなってきますね(-_-;)

 (私の)ジョンモウを苦しめないでーーーー!!!

 みたいに感じちゃうのよね。字、おっきくしてみましたけど(爆)
 
 



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

>(私の)ジョンモウを苦しめないでーーーー!!!

全く同感でございますぅ~(>_<)
私も字を大きくしたかった!(爆)
肝臓移植手術だって、とっても大変なんだから、そんなに
簡単に言わないで~~とか、思ってしまいます(笑)
本人から言い出したならともかく。。。
身をおいてきた世界の違いから生ずる、善意のズレみたいなものも
あるでしょうか。。。
そこにジョンモウが惹かれたとも言えるんでしょうけど。。。
もうちょっと、ジョンモウの言う事を考えて慎重に!。。。と、
ハラハラしてしまいますね(T_T)



by kei アット sapporo (2015-04-07 20:07) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>肝臓移植手術だって、とっても大変なんだから、

そうですよねー(>_<)
私なら(って聞かれてないけど笑)頼まれても「ジョンモウの肝臓は提供できません!心配だから無理!!」ってお断りするわっ!!
それでもジョンモウが望むなら。。。だけど・・・(-_-;)
うーむ・・・(-_-;)
うーむ・・・(-_-;)


by minako-chang (2015-04-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。