SSブログ

蘇州撮影5/1:东沙湖股权投资中心 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 今日もずっとひき続きリータンの会社ですね。お昼近くにはリータンの会社の下とか門とかで少しだけ外ロケがある予定だったけど、さて?見られる位置で撮影があると良いですね。

 11:15に出発、一人一人を見ながら挨拶し笑顔をたたえながら忙しくメイクのところへ。12:14頃にメイクのところから出てきて「劳动节快乐!(祝!労働の日!)」と聞くと「何の日?」と問い返したそうで、ジェリーは労働の日を意識していなかったらしいとか。メーデーのことかしらん?

 現地レポ、全球さん、全球日本分会さん、言承旭吧さんで始まってますね。謝謝分享♪


 21:50頃にホテル着。今日の外ロケでは奥まったお庭でちょっとロケがあったようですね~。ファンの方は中に入れず。遠く外から見られた方はいるようだけど。画像が出てこない外ロケで残念~ 途中ジューサーー?ミキサー?か、スタッフが持って入ったようですね。フレッシュジュースを飲んだのかな?

 お帰りは表情からはお目目ぱっちりのエクボくっきりのゴキゲンそうだったようで。お疲れ様でした♪



 少し外ロケだった現場。全球さんのFaceBookより。謝謝分享♪






追加5/3
 この日のメイクするところから出て来たジェリー。いやホント撮れるとは凄いです(^_^;)謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

image.jpg


 これもこの日かどうか分からないけど、5/1か2ぐらいの。ホテルのエレベーターから出て来てるジェリー。ここでもカメラは出せないので凄いです~(^_^;)
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg



さらに追加。謝謝分享^o^
image.jpg

image.jpg
image.jpg
image.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。