SSブログ

蘇州撮影5/29:苏州福朋喜来登酒店、观前街(通灵珠宝) [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

《百度言承旭吧》さん現地レポスレより今日のスケジュール、謝謝分享♪
 撮影現場は月亮湾路8号苏州福朋喜来登酒店、观前街(通灵珠宝)、7:30メイク、8:30出発。
 月亮湾路で2シーンの内ロケを撮影した後に現場移動、观前街(通灵珠宝)での2シーン目に外ロケがあるらしい。貴重な外ロケはお昼後、おやつ前ぐらいですかね~。

 ロケ地のホテルは5/16に、观前街の通灵珠宝は5/7に行ってます。

 全球さん、全球日本分会さんで現地レポ、謝謝分享♪

 7:25ジェリーが降りてきた。

 始まりましたね。今日は十数人の旭迷さん車3台で追っかけているそうです。ジェリー&現地の皆様、今日も加油!!♪

 そういえば昨日めざましTVの占いで双子座の私は運気1位、7-11のクジ2回中2回とも当たりが出ました!うれしー!←単純(笑)


 全球mamyさんより多分一般の方のSNSより謝謝分享。
135827xgr1nrz0j8op2g1a.jpg 
135854zy40lkyr0jjjulju.jpg
135931c5rf0260fbfxv3fr.jpg

 遭遇した一般の方より謝謝分享♪
柠浅LOVE的微博_微博
观前偶遇#最佳前男友#剧组,能看见言承旭吗?


image.jpg

哆哆哚A梦A梦的微博_微博
挥手来不及再见,以下此图证明我来过。看了言承旭一眼,也没白等我20分钟,只可惜与米美女和江美女无缘


image.jpg

image.jpg

image.jpg
image.jpg


9:40旭吧连线 可心May~可心:刚才看见老大了,在和江疏影对戏。脸真的好小,现在上楼了。

 さっきジェリーが見えた、江疏影(マギー)とのシーン。顔が小さい。今の階上に行った。

11:44旭吧连线 可心May~可心 :老大从酒店出来了,穿个蓝色外套,牛仔裤,跟剧组说明天见哦,现在在跟车。助理下车买赛百味 

 ジェリーはロケのホテルから出て来た。青の上着にジーンズ、ドラマ製作チームに「明日ね。」と言った。現在車で追っかけ中。スタッフが車を降りてサブウェイを買いに行った。

12:18旭吧连线 可心May~可心 :老大在车上玩手机,车刚才跟很近,老大有回头瞅我们,瞅了一会,老大车停在了工行门口,几个助理轮番勘察情况,但好像人太多,他没进去,又进童装店里了,又出来了。

 ジェリーは車でケータイをいじってる。さっき車が近くなった時に私たちの方を向いてチラッと見た。ジェリーの車は工商銀行の入口に停まり、スタッフが何人かで代わる代わる辺りを偵察、でも人が多すぎて彼は入って行ってないが、子供服店の中に入って行って、それから出てきました。
 (子供服店はおトイレを借りたんでしたね。)

12:23旭吧连线 可心May~可心 :又去工行取钱了,好半天才出来,这回人少,出来时反穿黑色外套,不带帽子口罩,越来越大胆了。(ps:在银行也,口罩帽子,银行会误认为抢劫滴)

 工商銀行へ。暫くして出て来た。今度は人が少なかった。出て来た時に黒のダウンを反対に着て帽子とマスクは無し、どんどん大胆になってる。(ps:銀行だから、マスクと帽子は泥棒と間違われるわ。)

12:41旭吧连线 可心May~可心 :已到观前街了,看见剧组车了,蓝色牛仔服,花裤子,进通灵了,手臂好壮,和江对戏领着手进去的,最后推了她一下,然后一边还笑

 すでに观前街に到着、製作チームの車がいる、青のデニム服、花柄ズボンで通灵珠宝(宝石店)に入った。腕が逞しい。マギーとのシーンで手を引いて入って、最後は彼女をちょっと推して笑ってた。

13:19旭吧连线 可心May~可心 :这回是推进去的,刚才单手拍裤子,这场拍完了。

 今回は押して入ったので、さっき片手はズボンをたたいて、このシーンは撮影が終わり。
 
13:18 旭吧连线画外音: 刚才一个路人男的说:这是言承旭啊,确实帅啊

 さきほど一人の一般男性が「これは言承旭(ジェリー・イェン)じゃないか、確かにカッコいいな。」と言った。

13:20旭吧连线 可心May~可心 :现在在里面拍,只能看个侧脸

 現在は中で撮っていて横顔しか見えない。

13:23旭吧连线 可心May~可心 :手指点女一额头,给她点的退了好几步,

 ヒロインのおでこに指を、彼女を数歩後退させた。

13:35旭吧连线 可心May~可心 :好像通灵老板进去了,助理拿着吃的水果进去了,群演拿着话筒相机当记者等他出来应该是。

 宝石店の社長らしき人が入って行って、スタッフが食べる用の果物を持って入った。エキストラはマイクやカメラを持って記者になって彼が出て来るのを待ってる

14:23旭吧连线 可心May~可心 :老大出来了,跟路人左边挥手,右边也挥手。(路人甲乙丙丁纷纷和老大招手----此处只是脑部了

 ジェリーが出て来て、右に左にと一般の人に手を振った。(皆が次々とジェリーに手を振った。)

15:03旭吧连线 可心May~可心 :老大回酒店了,电梯关门前说早点休息。 刚才为了抢他一步回酒店打晚卡,我们把老大车超了,结果老大车跟在我们后面

 ジェリーは滞在ホテルに戻った。エレベーターが閉まる前に「早く休みなよ。」と言った。さきほどお迎えの挨拶のために急いだので、私たちはジェリーの車を追い越してしまい、結果ジェリーの車が私たちの後ろに着いた。
-------------------------------


 今日はもう滞在ホテルに戻ったんですね。お疲れ様でした♪


 早く休みなよ~と言っていたのに(笑)

15:30 可心May~可心 :老大又出来了,说赶快回去啊,我要出去散心,黑上衣,黑色哈伦裤,彩红鞋。我们没有跟,因为是私人行程保镖不让。 (ps:哈哈,不是惊人的巧合而是最知心的旭迷,这是多么的了解老大啊)

 ジェリーはまた出て来た。「早く戻りなね、僕は気晴らしに行ってくる」と言った。黒の上着に黒のハーレムパンツ、カラフルスニーカー。私たちは追わなかった、なぜならプライベートだからガードマンがさせなかった。

港湾さんより。
16:36 小海豚: 老大收工回酒店后,过了一会儿又下来了,出门前在车上说:我要出去散心!~然后助理们就说你们不要跟哦~~ 小海豚们很乖,都在酒店原地等他回来。

 ジェリーは撮影が終わり滞在ホテルに戻った後、少ししてまた降りて来た。出かける前に車で「僕は気晴らしに行ってくる!」と言って、~それからスタッフたちが「あなた達、追わないでね~」と言った。私たちは御利口さんに彼がホテルに戻ってくるのを待つ。

17:32 小海豚: 老大回来了,满脸大大的笑容,心情很靓!

 ジェリーが戻って来た。満面の笑みでゴキゲン!


[黒ハート]




 
yoyolin429的微博_微博
今天和言承旭零距离面对面,正脸无死角,帅!只是怎么这么瘦啊,感觉他从我面前走过,看个背影瘦到屁股都没有

今日言承旭(ジェリー・イェン)を近くで見た。顔に死角無し!カッコいい!ただ痩せてる。私の目の前から歩いた時に見た後ろ姿が痩せてお尻が無いような感じ。
image.jpg

 現地レポの「社長が入った」ってこの関係者さんだ~
沈东军的微博_微博
《最佳前男友》就要杀青,我也可以不在路边吃饭了。@涂磊老涂 在节目里一直说我老奸巨猾,看来我这人长相或者为人比较负面,或许我适合演一反面角色,下次我演一个汉奸,你们感觉怎么样?@西城小蛤蟆 @卢增永 @造型师部凡 @楷清微博 @国影刘阳 @Lii小婕

《最佳前男友》がクランクアップしたら、僕も道端でご飯を食べなくて済む。
image.jpg

ivymomo2011的微博_微博
#来苏州偶遇言承旭#今天观前通灵珠宝~可惜没有看到正面~

蘇州で言承旭(ジェリー・イェン)と遭遇、今日观前街の通灵珠宝で~残念ながら正面からの画像は無い~
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。