SSブログ

ぐでたま [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 昨日某有名旭迷ブロガーkさんがツイッターで呟かれていらして、うちの子たちが絶対興味ある!と書いたら詳しく教えて下さり♪お好み焼き&もんじゃの道頓堀へランチに行ってきました♪
 (やはり子供たち以上に旦那のほうが喰いつきが良かったXD)

 可愛すぎる!(笑) 
1.jpg
 顔シート付けたのは息子と娘。旦那もやりたかったみたいだったけど(笑)
2.jpg

 ミニハンカチが付いて、更に2セット以上オーダーするとトートバッグとが付いて来ました。

 もちろん他の普通のもオーダーして♪
3.jpg


 お腹いっぱい。久々に外でお好み焼き食べたな~(^v^)


 はっ。旦那だけ撮るのを忘れちゃった^^;
4.jpg

 色々とお買い物をして。

 旦那がお気に入りのシフォンを買って来ました。

5.jpg


 シフォンって手作りすると器から剥がす時にグシャってなっちゃうから苦手なんだけど、ここのはフワフワで美味しいし紙の容器なので剥がしやすいんです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。