SSブログ

需要がある? [我的自由空間]

3.jpg 今日午後、テレビを付けたらミヤネヤにチャンネルが合っていて、上海テレビ祭のことをやっていてビックリ!
 そしたら私が期待するドラマではなく~、
 なんとテレビ祭の展示には抗日ドラマがいっぱいあるというレポートでした(-_-;)

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg


 中国では抗日ドラマに出てこそ一人前みたいな流れもあるような。視聴率が良いし。俳優も出演後に良い役が回って来るとかね。いつかは若手俳優さんたちが抗日ドラマを「馬鹿らし」って流れになってくれないかなあ・・・。
 

 今は中国にも吹き替え要らずなイケメン俳優さんがゴロゴロいるし、我らがアニキはこういう世界で戦っているのだから大変ですよね。変なドラマに出ないでいてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。